2013年10月26日土曜日

ブルーレイが見れた

今日、郵便箱に日本からのエアメールが・・・ちょっと古い言い方やったか
門真の友人がリベンジでデスクを送ってくれました
前回は2倍速録画、今回は普通の録画だそうです、…・見れた(笑)
そうです金田一耕助シリーズです
ハニーが大喜び・・・・ありがとうございました。

こちらは今夜の晩飯  「リブ大根」です
・・・「ブリ大根」ではありません。豚リブと大根の煮つけです・・・

写真は上記のブルーレイディスクとYさんからの「泊めていただいてありがとう」
って礼状でした(^w^)・・・・・ミッキーさん、ミニーさんどうしてるんかな(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿