2013年10月25日金曜日

すっかり秋ですね

涼しくなりました、気持ちのいい季節です
写真はこの前の買い物でゲットしたフロリダの秋(笑)

茄子、カボチャ、ゴーヤ、パパイヤ、柿、サボテンの実、
お弁当はラテン系スーパーで買ったカリビアンな料理見たいです
ドミニカンなのかキューバンなのかはわかりません(笑)

あと「源氏パイ」かじったらハニーが写真を撮るからっていうので
返しました(^w^)
ちなみにこの「源氏パイ」をこの店では「パルメラ」って呼んでました
別の店では「像の耳」って言ってます
源氏パイは世界中にあってそれぞれ呼び方が違うのかも
そういえば大阪では「像のキンタマ」って呼んでます・・・・
皆さんも大阪で「源氏パイ」を買うときは「像のキンタマください」って言ってくださいね(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿