2013年10月16日水曜日

我が家のハロウィーンは

ハロウィーンには各家庭でいろいろな怖い仕掛けをします
うちの家ではなんと・・・客間の天井から猫が落ちてくる仕掛け・・・
と、ちゃう、ちゅうねん・・・・

昨夜は「明日は2人とも休みやから、目覚ましかけずに寝よか」
で夜中に屋根の上を猫が走り回って・・・ドタドタドタ、ドタドタドタ・・寝てられへん
ホースで水を屋根にまいたら・・・どこかに逃げて行ったみたい

早朝・・・ガッシャーン
「なんや!」
「ダリちゃん、シロが入ってる」・・・・どこから入ったんや?
ニャーン・・「あれ!もう一匹いてるみたい」

探し回って客間の天井を見たら・・・・・クロが顔を出してた・・・・

おかげで朝から屋根の隙間を修理して・・・・・なんともビューティフルな休日の朝


0 件のコメント:

コメントを投稿