2013年10月14日月曜日

秋です

秋メニューです
ゴーヤチャンプルー、春巻き、カニ、枝豆にビールを添えて
・・・・で、どこが秋なん?・・・
なんとなく秋メニュー(笑)

ハニーの講習会
ハニーの会社で講習会があって、災害などで被災された方に励ましの言葉のかけ方
を習ってきたそうで・・・・・言ってもいい言葉、言ってはいけない励まし方、などを習った
みたい、2時間もビデオをみて・・・・結構大変やな・・・
同じ日に1年勤めたお褒めのカードをもらってきました(^0^)良かったね

カルホルニアの運転手の友達がカードと干しブドウを送ってくれました
・・・ありがとう・・・・
ブドウは英語で「グレープ」、干しブドウにしたら「レーズン」
まるで「イカ」と「スルメ」の関係みたいやな(^w^)

ゴルゴさんのお兄さんからも暑中見舞いが・・・皆様、ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿