2013年9月22日日曜日

フロリダ晴れの週末

土曜日・快晴・真っ青な空と真っ赤なハイビスカス
フロリダじゃ!って感じの週末です
近くの公園のフットボールグラウンドで少年アメフトチームが試合をやってます
日本だったら「ドンドンドン」って太鼓で応援ですが、ここは「ピンポッポン、パンポッポン」って
スチールドラムで応援・・・流石カリビアンやんけ(笑)

お昼になったので、公園にピクニックに行こうか、って話になって
パンダエキスプレスでお弁当を買って

レークワシントンの公園に行きました

いい天気だったので沢山の人がボートを持って来てました
・・・・ワニ釣りに行ってるんかな?・・・・
僕たちのピクニックテーブルは沼の横にしました
看板は「ヘビやワニがいます・ワニに餌を与えないように」
なるへそ・・ヘビには餌をやってもえぇんや・・・・

このパンダの弁当・・・・美味しく感じる・・・二人とももうすでにアメリカンや(^0^)

帰ってきたら・新しく引越してきたハビタットの家の人たちが
子供のお誕生会をやってました
ウチに来る猫たちもお邪魔してたみたい(^w^)

なかなかホリデェーな週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿