2013年9月16日月曜日

目指せ!スパイダーマン

近所の猫が集まってきて、ウチが「恐怖の猫屋敷」になったら困ると思って
いつも来てた,愛称「クロちゃん」に餌を与えるのをストップしました
そのため裏のドアーは開ける事が出来ません

クロが来て、必死で窓によじ登ってアピールしてます
・・・「こら!スパイダーマンの真似するな、ちゅうねん」

無視してたら・・・今度はこっち
しゃーないな・・・「チョットだけ餌入れたるか、ハニー」
どうやら俺の負けだぜぃ・・・ベーベー・・やな

ちなみに今朝も別の猫が来てました
茶色で大きく太ってて・・・なんかそ容姿・しぐさはなんとなく中国の大富豪って感じで
・・・・自己紹介されたらどないしょ・・・・ちょっと心配しました・・・
「わたくし、香港からやってまいりました」・・焦るヤンケ(^w^)

;暑中見舞い:
去年遊びに来てくれたハニーの友達から涼しげな暑中見舞いが届きました
ありがとうネ



0 件のコメント:

コメントを投稿