2013年8月6日火曜日

爽やかに夏メニューで

今日は3時で仕事が終わったので帰ってBBQやな・・・
と思ってましたが、あいにくの夕立・・・最近は毎日夕立が来るので
フロリダ郷土料理のBBQが出来ません。
それで夏メニューの冷メンと枝豆にビールを添えて
野菜たっぷり冷メンは身体にもなかなか、えぇ感じ(^0^)

;窓から覗くな!ちゅうねん:
猫の餌をスキップしてますが・・出て行ったと思ったら、帰ってきよんねん(^w^)
「餌はないで!」って、裏の戸を閉めて飯食ってたら・・・窓から覗いとるヤンケ、
ホンマ、アカンちゅうてんねん
;かれこれ、5ヶ月が経ちます:
3月に床にベットの脚がめり込んでそろそろ5ヶ月が経ちます
ここまで出来たけど・・・やることが遅い(笑)
それでも、センター換気システムは出来たし・・・・
ハニーの部屋も出来て(コンセントのカバーはまだつけてないけど)
すっかり更衣室に変身してるし・・・・

10月までには完成させます、いや、ホンマ(笑)

;貯金は何処じゃ:
ハニーが貰ってくるチップはブーツ貯金してますがあまり長い事ブーツに入れてて
ワシントンさん、リンカーンさん、水虫になったらアカンので時々出して
銀行に趣味の貯金をしに行ってます。・・・・一杯貯まったら世界一周旅行やな(笑)
バハマが現実的かな(^w^)

;気分はチュービーに:
この前、隣の爺ちゃんに貰った小豆もどきの豆でハニーがあんこを作りました・・・けど・・
「鍋に一杯出来てるやん」・・・・・しばらくは朝食はコーヒーとあんバタトーストかな・・・
コメダのメニューにあんバタトースト有ったっけ?


0 件のコメント:

コメントを投稿