2013年8月30日金曜日

バドパラ咲いた

モップの花が咲いて2週間
今度はバード・オブ・パラダイスが咲き始めました(^w^)
暑いけど、この季節は色んな花が咲いて綺麗なので好きです

:ペットとちゃうちゃう:
「くろ、お前なんか勘違いしてないか」
勝手に入ってきてダイニングの椅子の上でくつろいでる・・・
ホンマ、ペットとちゃうねんから・・・
ちなみに、この前、母ネコが子ネコを威嚇してた・・・自分の縄張りから追い出すねんな
その後、キツツキも同じように子キツツキを威嚇してた・・・みんなするんや
知らんかった

:セミ:
家の外壁にセミが止まってた・・・ツクツクボウシぐらいの大きさやな

:金田一耕助:
門真の友達がTVの金田一耕助シリーズを録画してDVDに焼いて送ってくれた・・・けど・・
見れない・・・・なんでや
プレーヤーでもPCでも再生出来ない
ハニーがめっちゃ喜んでたのに・・・・残念、無念



:視力検査:
ネットで探して、プリントして、壁に貼って、毎日、朝・昼・晩と視力の変化をチェックしてます
レーザー治療せずにメガネでなんとかなったらエェねんけど・・・・
しばらく自主検査を続けます
:イメージ・コンセプトは「ドック・オブ・ザ・ベイ」:
♪ツァイナタウン・・二人が好きだった・・・おぉベーベー♪ちゅわなあかん(笑)
昨日と今日は僕が休みだったので、仕上げをしました
我ながら「なかなかエェ~やん」って感じです
コンセプトは「ドック・オブ・ザ・ベイ」です・・・たら~っとした時間を過ごす予定です(笑)
前祝いは床が出来た時に済ませてます(^0^)
写真の「冷ややっこ」みたいなのは「ココナッツ・プリン」です・・・美味しかった

・・・ちなみに2部屋出来ました、次は僕の部屋・・・どんな風に仕上げよかな(^0^)・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿