2013年8月16日金曜日

モップの花が咲いた

ホンマの名前は知りませんが、ウチではモップの花って呼んでます
全部咲いたらモップ見たいやから(笑)


:ダイニングのドアーから入ってきた:
朝、起きてダイニンダイニンのドアーを開けて
ボサノバを聞きながら、庭から入ってくるそよ風の中でコーヒーを飲むのが好きで
今朝もダイニングのドアーを開けたら・・・・「クロ」って名付けた猫が入ってきた
「クロ!お前!そんなことしてたら自立でけへんで」

クロが俺を無視してハニーの足元に駆け寄って、すりすり攻撃開始・・

ハニーが「あら、クロちゃん、お腹すいたの、うんうん、何かあげよか(^w^)」

・・・あかんわ、自立できんわ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿