2013年8月2日金曜日

8月です・・・暑さに気合いが入ってます(笑)

今回は7ストーリーです
今週も色々ありました。猫は自立出来たみたいです(^w^),今朝はいなかった

;隣からの貰い物;
色々貰ってきました
米・ツナ缶・小豆・スパゲッティなどなど、いっぱいありました(^w^)

:マリオット・マネー:
額面が3ドルでお客がチップとして使ってくれるそうで
これだと名前やコメントを書いてくれてるので貰ってすごく嬉しいです(^w^)

:4丁目の夕日:
3~4日前、何気なく表お見てたら夕日がギラギラ輝いてたので写真を撮りました
この夕日を見てたら、何処からともなくYAZAWAの「燃えるサンセット」」が聞こえて来て・・・
「それは無いやろ。ダリちゃん(笑)」

子供の頃を思い出しました、僕が通ってた中学校は「サンセット・ヒルズ・中学校」と言って
通称は天王寺区にある「夕陽ヶ丘中学校」です、ゆわえる僕もヒルズ族でした(笑)

;アジの開き:
この前台湾の店でアジの開きが売ってたので買ってきて、BBQした残り火で焼いておいて
冷凍にして2人共帰ってくるのが遅い時の夕ご飯にしました

とっても美味しかったです

:大きいチェリー、それとも小さいイチジク:
ウチの裏にあるイチジクです
めっちゃ小さい・・・でも甘くておいしいです(^w^)

アメリカンチェリーとおんなじ大きさやもんな(笑)

:キツツキの子育て:
キツツキが猫の餌を雛に与えてます
見てて思わず微笑んでしまいました

:プライベート・ビーチ:
家を工事中なので荷物をかたずけるのにハニーの昼寝椅子を玄関にもっていきました

狭いけど・・・なんとなくプライベートビーチ見たいな雰囲気です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿