2013年7月24日水曜日

引越し大作戦

:引越し:
と言っても、家の中です(^0^)
ハニーの部屋が出来て、家具を移して、ベットルームはそろそろ出来るので
僕の部屋の家具の移動とか、荷物をどこかに積み上げてるとトカゲや虫の巣になるし
いろいろローテーションを考えながら移動させてます。

僕の部屋にあった応接セット(昼寝用)を夜浜に移動させました
ここにあったプールサイドチェアー(昼寝用)を移動させて
そこで寝て見たら窓の向こうに隣のジャングルが見えて
・・・・えぇやん(^0^)・・なかなかトロピカル、まるでアマゾンに来た探険隊みたい(笑)・・・
気に入ってます

:野生は程遠い:
椅子の上でくつろいでる様子を見てたら
・・・・野生に戻るって、程遠いよな、アカンわ・・・・

:トニーローマ:
スーパーに行ったらトニーローマのBBQリブが売ってたので
「懐かしいな(^w^)安いし、買ってかえろ」
で冷蔵庫に入ってたのを温め直おして食べました
残念ながら四角いオニオンリングは売ってなかったので普通のオニオンリングです
・・・これも、なかなか美味しいな・・・
ところで、この消防車のミニカーは何?
・・・グッドウイルで売ってました・・・
アンティーク風のミニカーを見たら、胸に熱いものが込み上げて来て・・・あぁ~
「ダリちゃん、何をごまかしてるの」(笑)

:チョット野生っぽくなったかな:
今朝、小鳥やリス用にフェンスの柱の上に猫の餌を置いたら・・・・なんと・・・
猫がよじ登って食べてました・・・・生存競争の厳しさを学んでます(^w^)

:余談:
昨日、仕事でドーネーションの受付してたら、車から降りるのもやっとこさの婆ちゃんが来て
木馬や花飾りやら、可愛らしい物を一杯持って来てくれました,
「キュートですね(^w^)」って言ったら、その婆ちゃんが「孫が大きくなったからもう要らんねん」
って・・・・「レシートは要りますか?」って聞いたら、「好きでしてる事ですから,要りません」
・・・・なんか、ホッとした気分になりました・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿