2013年7月22日月曜日

明日から週開け…頑張るベー

ブレーザーのモールを取り付けほぼ完了(日曜)(笑)
あとはリヤゲートのモールです・・ホンマ、ぼちぼちです

小雨に煙るブレーザー・・・うーん、ちょっとかっこえぇかな(笑)

:ネコが出た:
ついに諦めて出て行きました(土曜の夜)・・・・ハニーはちょっと寂しそう・・でも、しゃーないな
母ネコの横で甘えてるのが、ビビリ猫のにゃん玉です
手前で3匹がのんびりしてました・・・が・・・今朝(日曜)はもういませんでした
たぶん雰囲気で「・・・・そろそろ、出て行こか・・・」ってなったんと思います

・・・何かの縁で餌をやってたけど、ウチのペットにもできひんし、元々野生やし、
まーそろそろやな

猫が出て行ったとたん・・リスやキツツキが猫のこししてた餌を食べに来てた(^w^)

・・表でブレのモール付けてたら、母ネコがそそくさと通り過ぎて行った
「あっ、どーも」って感じで笑)・・・子ネコ、立派に育てたりや・・・
「ハイ、将来は医者か弁護士に」・・・無い、ちゅうねん、そんな話(^0^)

::べットルームの床の第一期工事が終わりました:
一期工事って、えらい大層な話ですが、なんせウチの家は55年もの、全体が歪んできてるので
新たに床を付けるとなると・・・・何処が原点やねん・・・です。(笑)
とりあえず、座標の原点が決まって、セメントで床の為の基礎を作りました

:深夜の晩飯は・・:
ハニーが終わるのが11時なので、それから一緒に晩ご飯を食べます
今夜のメニューは・・・ジャーン(^w^)
・・・煮魚の煮こごり定食、枝豆、貝のお汁、にビールが付いてきます・・・
「いとより」見たいですが「カリビアン真鯛」です
美味しいです(^w^)

:ミャ~:
今朝(月曜)、まだ夜明け前の早朝のこと、早起き鳥の声でボヤーっとめがさめてたら
裏庭で「ミャ~」・・・なんやねん、野生に戻ったはずが一日でケツわったんか・・・・

起きてからハニーが小鳥と猫とキツツキ(猫の餌を食べる)にそれぞれ餌を置いて回りました
小鳥や猫はいつも通り・・キツツキは雛を連れて来て餌を食べさせてました
・・・皆、必死こいて、子育てしてんねんな・・・頑張りや(^0^)・・・

今日(月曜)、仕事場のグッドウイルで「船長の間」に置いてるのと同じ形の木の椅子を見つけました
あとで、ハニーと一緒に買いに行こうかなって思ってます・・・これで3脚揃うもんな(^w^)
・・・4脚揃ったら、ちょい様になるもんな・・・


今週はこんなとこですかね
来週は「たまには遊びに行きたいな」って言うてますが・・・うむぅ~・・・どうなるんかな


0 件のコメント:

コメントを投稿