2013年7月19日金曜日

週末ジャー

僕は今日出勤したら土日が休みです(^0^)
ハニーは残念ながら遅出のシフトが入りました・・でも朝はゆっくり昼ごはんも一緒に食べて
のパターンなので・・・それはそれかも(^w^)

:ハビタット:
この前から建ててたハビタットの家が完成して、朝見たらトラックがきてて
・・・引越して来ひゃーったんかな・・・

:フロリダ代表:
シャッターのタイミングがなかなか合いません!
ニンマリと微笑んだ横顔は化け猫チックで恐可愛いねんけど(^0^)
撮れんかった(笑)・・・化け猫選手権に出たら上位入賞間違いなしの顔してるねんけど
釣上がった目元、切れあがった口元からはキラッっと光る牙が・・・
その怖さ、ちょっと気に入ってます(^0^)
・・・また、次回に挑戦します・・・
昨日から餌を与える回数を減らし始めました、「目指せ!野生のエルザ」です

:ブラック・レーサー:
久々に出ました・・・昨日、ハニーは早出でだったので早く帰ってきて洗濯の用意してて、
床に脱ぎ捨ててた僕のズボンを拾い上げたら、ズボンの下にブラックレーサーがいてて
・・・「鎌首持ち上げて『シャーッ』って威嚇されてん」って言ってました。
慌てず台所に行ってタッパとグーオフ持って来て捕まえたらしいです

・・・・ハニーもなかなかフロ子になってきたようです(^0^)・・・

週末の予定は「実家にスカイプ」、「ブレのモール付け」、「べットルームの床材料を買いに」、
「どこかで昼食」、「中古家具のチェック」
・・・・うーん、結構、いっぱいいっぱいやな(笑)・・・・
頑張るべー

0 件のコメント:

コメントを投稿