2013年6月30日日曜日

週末ジャー・・仕事じゃー

ホンマ(笑)・・・2人とも土・日は出勤です
マンデーは二人とも「休みマンデー」です
予定はハニーが実家とスカイプして、そのあとホームセンターに材料を買いに行って
暑いから午前中だけ作業して・・・ほんでから、遊びに行こうかって段取りしてます(^0^)
作業するのはもちろん床を作ります。床のない家に住む歴3か月やもんな(笑)

昨日は僕が早く帰ってきたので家の外壁塗装をしました・・・ぼちぼち色々やってます

今日の出来事
その1;「ネコが入ってきた」
入ったらアカン・ちゅうたやろ、ほんま
ハニーが「ガォ~」って猫を脅かしてます・・・・・出て行きました。

今度から入ってこんように裏の出入り口に警備員を配置しました
「こんど入ったらレーザービームを発射するぞ」・・・・脅しておきました
ビビッてるかな

また月曜日に遊びに行ってから更新します(^w^)


2 件のコメント:

  1. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆着々と工事進んでますね~
    しかし凄いなあ~ゴジラ警備員活躍してますね猫ちゃん実家が気になりますね~爆笑

    返信削除
  2. 今のところは辛うじてゴジラ優勢、でも間もなくネコ優位になるでしょう!(爆笑)

    返信削除