2013年6月27日木曜日

来週はいよいよ7月です

今日は2人とも休みだったのでココ・ビーチに行ったら
なんと、学校がもう夏休みなので
町から来た親子ずれがワンサカ・ワンサカ・・・・エイ・エイでした(^0^)

今週の出来事
その1:床もそろそろ・・・あれからもう3か月

ホンマにゆっくりしてるダリハニですが何とか最終段階まで来ました
・・・いつ完成するねん・・・

基礎ができて裏で休憩してたら、猫が・・・こいつら、ホンマ、居ついてしもたな
恐いものなしでワニを踏んでるやん!(笑)



その2;今週の郷土料理の味付けは「チポトレ」
・・・・なんじゃ・そりゃ?・・・
「セントルイス・スタイルのテックスメックスな味付け」という訳わからん
ちょっとピリ辛なBBQでした
もちろん炎の料理人が丁寧に焼き上げたフロリダの郷土料理です
枝豆・トウモロコシを添えて・・・・味は抜群(^0^)・・・ホンマ

その3;桃クリ3年・ライチー8年かな
ライチーの種が芽を出したみたいなので植えました

その4;ブレちゃんもそろそろ完成・・・・これも3月頃から初めて・・・あともうちょっと
ドアーから前のモールはつきました・・・後ろ半分のモールとウエザーストリップとヒッチです
・・・・ブレちゃん・・なかなかカッコえぇで(^0^)

その5;カメまんねん
ケープカナベラルに行ったら・・・お約束通り・ウミガメがいました
今度は竜宮城に連れてってな(笑)

来週も良い1週間でありますように(^w^)

2 件のコメント:

  1. 猫ちゃん産まれた場所ですからね~遊んでますね~セントルイススタイルBBQ美味そう~ライチは八年ですかお~ブレちゃん渋い仕上がりですね~ウミガメデカイなあ~

    返信削除
  2. ミニトラさん、いつも嬉しいコメントありがとうございます!
    時間がとれたら是非遊びに来て下さいね~!
    あ、床がはれているかどうかは要確認で!(爆笑)

    返信削除