2013年6月18日火曜日

今週の出来事・・・6月も半ばになりました

暑いです・・・めっちゃ暑いです・・重たい暑さですね・・ほんま
やっと花粉症のしゃっくりが治まりました。…良かった
僕の給料が少し上がりました・・・良かった


今週もいろいろありました、まずは
その1:「スッポンが家の前を歩いてた」
ハイ、ほんまです!、車で出ようとしたら、前の道をスッポンが歩いてました
帰ってきたらまだ隣の家の前にいました

隣のおっさんがバケツに入れて・・・・・
たぶん助けたんやと思いますが・・・もしかしたらスッポン鍋になったんかな?

その2:「ネコが居ついてしまった」
裏のパティオを占領してます、
朝から子猫が相撲を取って遊んでる・・・カーディナルが餌箱の上でチューしてる
まー平和でえぇか 
子ネコが敷居に両手を乗せて、網カーテン越しにこちらを覗いてる・・・

「入ってくるなよ!おっちゃん怒ったら、怖いねんぞ!」

その3;「フラミンギョ」
父が来てたのでうちの2人と一緒にホモサッサのステーツパークに行きました
フロリダに生息する動物を集めたパークです
ハニーの姪っこが「フラミンギョ」って言ったのを思い出しました
結構近所にいる動物が集められてました
その他このあたり(パームベイ)には生息していないクマや山猫などもいました
パンサーは近所にもいてるみたいで、歩いてたおばちゃんが噛まれたって聞きました。


そしてなぜか「カバ」・・・なんでやねん・・・
このえぇかげんさがフロリダなのかも(笑)
そしてこんな変な動物も(^0^)

 

その4;「ライチー」
ハニーが会社の同僚にライチーをもらってきました
なんでもその人の家の庭にライチーの木があるらしい
「うちもこの種から育ててみよか」
・・桃栗3年、ライチー8年かな・・・・(笑)

今夜は久しぶりにシャケを焼いて食べました。

おなかが満腹…腹一杯・・・幸せ(^0^)・・・・単純(笑)

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    お元気そうですね!(^^)/
    フロリダには人の顔をしたシーライオンがいるんだぁ。。。(笑)
    お二人とも可愛い~♪
    色んな動物が居て楽しそう。

    返信削除
  2. こんにちは~PUNKさん!!
    は~い、二人とも元気にしています!

    そうそう、フロリダには人面シーライオンが・・・って、あれはマナティーなんやけど!(爆笑)ほんでもって、二日酔いで写真を撮ってたらシンガポールのマーライオンになってたかも・・・?(ゲロゲーロ!爆)

    PUNKさんの職場の眉毛ウサちゃんもかわいいですね~♪見るたびにちょっと笑っちゃうけど!(笑)
    まわりに沢山の動物がいるって癒されますよね~!!

    返信削除
  3. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆日本では緑亀が河川で繁殖して偉い事になってます~京都辺りはヌートリアが大繁殖~

    返信削除
  4. ヌートリアって(^w^)・・・って、ネズミやってんな。知らんかった(笑)
    えらいこっちゃ

    返信削除