2013年6月5日水曜日

今週の出来事・・6月突入です

もう6月・・・早いです、この前、「明けましておめでとう」って言うたとこみたいやのに(笑)

今週も色々ありました・・・時系列を無視してランダムに書いてみます

その1:
郵便が3っも来ました。嬉しいですね(^0^)

FROM和歌山・・・いかにも「和・歌」って感じのカードでした
赤ちゃんが出来たって・・・おめでとう、良かったね(^w^)

FROMカルフォルニア・・・いかにもカルフォルニア・・・こんな犬が歩いてんねんな、ホンマ(笑)
フロリダ旅行を計画中ですか・・ワニは年中食べれますから、冬のフロリダ良いですよ(笑)

FROM門真・・・木のこのチョコ、「ミント、バージョン」って(^w^)、いかにも門真(笑)
赤ちゃんは大きくなりましたか

日本のお二人はウチに来る計画立てたら、赤ちゃん出来たって・・・めでたいな

その2:
ジュリーデューリ(陪審員)です、6月3日に裁判所に来て下さいって手紙が来て
書いてる通りにNETで登録して、書いてる通り予定日の前日に電話したらコンピューターで
「今回は来なくていいです」って・・・ほんでメールで「確認メールです、予定日は6月3日」
・・・どないなってるねん?・・・裁判所に行ったら、「あっ、来なくていいです」
どないなってるねん(笑)・・・仕事は休みやったし近くやからぇぇけど・・・

その3:
ハニーが同僚にエビを貰った・・・何でも、278匹捕れたって話・・・
ガーリックバター炒めとジャージャー麺を作りました(笑)

その4:
チョットだけバリアーフリーです
明日ゲストが来ます、そのゲストは電動車いすを運転してます、ウチは古い家で段があちらこちらにあって、車いすはチョットしんどいので、リフォームしてる材料の端材を使ってスロープを作りました。・・・たぶん、これで大丈夫(^0^)

その5:
リフォームで出てきた腐った木などを捨てに群のごみ処理場に行きました
帰りにスケールに乗って「いくらですか」って聞いたら「家庭から出るごみはタダです」
・・・良かった(^w^)・・・
その6:
模型屋さんに行きました
・・・・おもちゃ屋は楽しいな・・・・
ブレのチョークのワイヤーを留める部品を探しに行きました

その7:
家のリホームは最終段階に突入です
と、言っても2部屋だけでまだあと2部屋と屋根とゲストルームとペイントと・・・・・
あかん、切りが無い(笑)
取りあえず・・ベットルームは「サーフサイド6」コンセプトで行きます
右のドックにはキャプテンスパローの海賊船が係留されてて
左のドックには海底2万マイルのノーチラス号が係留されてる
そしてウチのベットは海流で流されないように杭にロープで洩やってます
・・・そんな、イマジネーションです(笑)・・・
ハニーの部屋は洞窟の奥にある「秘密の楽園」にするそうです
出来上がりが楽しみです(笑)

まだまだ色々ありましたが、、今週はこんなところで…また来週

0 件のコメント:

コメントを投稿