2013年5月8日水曜日

バラエティー火曜日・・1

2人共OFFでした
朝から食事抜きで血液検査に行く予定が・・・・
ジャーン・・まだ夜も明けぬ早朝…ごそごそと言う音で目が覚めて
「何の音?」・・・「屋根を何かが歩いてる・・・あっ、今屋根裏に入った、ダリちゃん」

・・・見に行ってみよ・・・

行ってみたら、なんと裏に良く来てリスに遊ばれてるキジネコが子ネコを運んでる
・・・しゃーないな、タカやヘビ、ワニ、禿げタカがいてるから子ネコには厳しい環境やもんな・・・
「ミルクあげるから、一杯おっぱい飲ませて大きくして、出て行ってな」

そしてその後は予定通り血液検査、朝マック、家に帰って、屋根を白のエポキシでコーティング
ここまでが午前中・・昼は予定通り「ファイブ・ガイズ」でハンバーガー食べて
ハンバーガーは1つ頼んで2人で分けて食べて
でもこれで12ドルはちょっと高い気もするけど・・・美味しいし・・
ここは高いからか前の駐車場には
ジャガー・レクサス・ポルシェ・Z・キャデラック・・・それにPTクルーザー(笑)

そして帰りに塗装屋に寄ったら・・・・・ブレが・・・・続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿