2013年5月18日土曜日

連想ゲーム

「来年は日本に帰れるかな」
たぶん、有給休暇貰えるから・・・・ちょっと「日本に帰る貯金」始めよか

でその気になったら

「ダリちゃん、私、回転寿司のスシローに行きたい」
「俺は、味醂干しとタラコの焼いたのでご飯が食べたい」

・・・そう言い出したら、次から次へと、想像が膨らんでいきます・・・
「いづうの鯖寿司」食べたいな、京都大丸のデパ地下でお弁当も買って・・・

ダイエーの生姜天とゲソ天も食べたいし、フレンドマートのメンチカツも・・・

ラーメンは「俺は西宮の「もっこす」やな」
私は梅田の「金龍」・・・

話は尽きません(笑)

・・・でも、吹田のケンタッキーも行って
アメリカのケンタと食べ比べてみたいねんな(笑)・・・

2 件のコメント:

  1. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やはり食べ物ですか~爆笑★
    会いに行きますよ~

    返信削除
  2. 会えたら良いですね(^w^)
    帰る時に日程が決まったらまた連絡します。
    会う場所は名古屋かな、信州から一番近い東海道かな(^0^)

    返信削除