2013年4月30日火曜日

アンチ・エージングしてます

ハニーが帰ってきて「なー、今夜はケンタにしよ・掃除に行った部屋でケンタの匂いしてたから、
急にケンタが食べたくなってん」と言う事でケンタにコンボを買いに行きました
帰って来てから気付いたのですが・・・俺、上履き履いたまま出かけてた・・・

帰ってきたら丁度UPSが配達に来てこの前追加で頼んだ部品が届きました
ウエザーストリップや欠品してたモール、
追加は金具とヒッチのレシーバーです。
手前が今日来た箱
奥がこの前来た箱・・・・どっちも大きいわ・・・ホンマ

今日は丁度、外してあったブレのバンパーをバフで磨いて
コンソールボックスやその他の部品を塗装して
田舎の土間ではありません、床の無いベットルームです(笑)

プレートに色を入れ直して・・・・

これでブレちゃんも随分若返ると思います、アンチ・エージングちゅうやつです(^0^)

2 件のコメント:

  1. ★トロピカルブレちゃんになりそうなあ~

    返信削除
  2. さーて・・・どうなるか(笑)

    返信削除