2013年4月29日月曜日

合言葉は「落ちたらあかんで」

本日のリホームは・・屋根裏のトラスの補強・・
床下・屋根裏・同時換気を考えてたら
・・・やっぱり古い家やから補強しといたほうがえぇな・・・
と言う事になって・・これが最悪、屋根裏はサウナみたいに暑い、おまけに狭い
ホフク前進で修理・・体中が痛い・・参った(笑)

その後、昼からは今のベットルーム(客間)の前の廊下の床をはずしました
隅から隅まで徹底的にやってます・・・(ホンマか?)・・ホンマです(^w^)

それで寝室から寝ボケて出ると床下に落ちるので
「落ちたらアカンで」が合言葉になってます(笑)
写真は、全く関係ありません
三つ指ついて「いらっしゃいませ~」って言ってるスパイダーマンと
「大工の源さんビール」です・・・そんなビールあるか~・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿