2013年4月28日日曜日

プロセッサーは見た

僕の仕事のタイトルは「プロセッサー」と言います
内容はドーネーション(寄付)の受け取り・
種分・値段付けなど店に出せるようにするまでをやっています・・・
ドーナー(寄付してくれる人)で成り立ってる訳ですが
ホンマ・・色んな人がいます。
昨日も、荷受けを担当していたらドーネーションを持ってお姉ちゃんが来て、
「紙と鉛筆貸して下さい」・・・渡したら、何か書いて綺麗に包装された箱につけながら
「これ、誕生日プレゼントで貰ってんけど、開けずに寄付します」

・・・この姉ちゃん、何があってんやろ・・・
元彼がくれた誕生日プレゼント、でも今は新しい彼氏がいてるし、グッドウイルに持って行こう

・・・そんな、事を色々想像してしまいます・・・なんか深夜の地下鉄に乗ってるみたいで
人の人生の中を垣間見ているような気持ちになります・・・・

ホンマ、色々な人いてます(^0^)・・・汚い下着をスパーのレジ袋に入れて持ってこんといてや
、おまけに税金控除のレシートまで要求・・・そんなんしたらダメダメ(笑)

2 件のコメント:

  1. 有る人は有るんですね~必要ない方からひつな方に渡れば物も燃やさなくて済みますね~

    返信削除
  2. 1つの商品が2回・3回と流通する訳ですからネ(^w^)
    ウチの会社はその利益で色々やってて、社会復帰の支援とかのプログラムもですが
    職場で一緒に働く事があります。正直、この歳だから出来るので若い時やったら
    「イラッ」と来てたかも・・・ホンマ色んな人達と共存共栄です(^0^)

    返信削除