2013年4月27日土曜日

午後出勤

今日は「クローズ」と言うシフトです
要するに午後に出勤して店が開いてる最終時間までいてて、
最後に閉めてから帰ってくる段取りです
今日もチャリンコで出勤します、



今回のスケジュールはプチゴールデンウィークです(^0^)
土・日・月の3連休で火曜日にまたクローズシフトで水・木が休み・・・えぇ感じ(^w^)

そやけど、家のリホームしてるから、色々考えてると、あっちをこうして、今度はこっちをああして
せなアカン事ばっかり出てきます・・・
前回はとにかく普通に住めるようにっと言う事で突貫工事でしたけど
今回は細かいところまで気にしてる・・と言う事は、生活も落ち着いてきたんかな(笑)

ちなみにベットルームのコンセプトは「サーフサイド6」に決まりました
ドック№6番に係留してるボートと言うコンセプトで作ります・・
仕上げの時にどれだけ気合いが残ってるかが問題(笑)

ハニーの化粧室・・・元「鏡の間」は「竜宮城」コンセプトにしようか
「ダリちゃん、私、鯛や平目よりも、ホタテとウニの刺身がえぇねん」

・・・・ちゃうやろ、ホンマ(笑)・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿