2013年4月12日金曜日

博多でっか

オーナーのご出身は博多?
この店の名前は「日本たい」って・・今日は昼飯はここで(^w^)

久しぶりに「パドタイ」食べたいなって話になって、ほんなら「ニッポン・タイ」に行こうか
「パドタイ」と「寿司・刺身コンボ」・・・フロリダならでは「巻き寿司の天ぷら」や「カニカマの握り」
う~ん、美味い!・・・・パドタイも美味しかったです(^0^)
帰りに通りかかったエウガリーのインディアンリバー沿いのレストラン「イカの唇」
今度は何かの記念日にここに行こうか・・な(^0^)
そして帰りに工具を買って・・・家の壁をカッタ―出来るのは大変だし、
ブレちゃんもレストア中・・バンパーもコンパウンドかけてピカピカにせんとアカンし、
夜中のネコよけ用のソーラー防犯ライトも買って、
これで作業もはかどるやろな(笑)
ついでに保険屋に寄って「もうちょっと安い自動車保険おまへんの?」
・・・チョット調べてみます・・・モニターを30日付けてもらえたら割引きく会社ありますは・・
「ほんなら、それに変更お願いします」って言うてなんと半額近くになりました
毎月のこと・・・これは助かる(^w^)

今日も楽しくラッキーな一日でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿