2013年3月14日木曜日

1日遅れの誕生日会

昨日はダーリンの仕事が終わるのが最終だったので
ハニーのお誕生会は今日延期しました。

いつも通りステーキにケーキに赤ワイン(^0^)でお祝いです

今日はフロリダ晴れの快晴、青空、おまけにバード・オブ・パラダイス
(極楽鳥花)の花も咲きました。
ホンマに鳥みたいな花です(^w^)

小島さんもお祝いに駆け付けてくれて、メープルの木の上に止まって
ピャー・ピャーって鳴いてました。
今日もハッピーなハニー家でした。

2 件のコメント:

  1. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素晴らしい~ステーキにトロピカルバードに小島さん~爆笑★

    返信削除
  2. おはようございますミニトラさん!
    いつもあたたかいコメントありがとうございます!!
    はい、ステーキにケーキ美味しかったです!(やっぱり食い気のハニー健在!笑)

    あ、あの花なんですが『トロピカル バード』ではなく『バード オブ パラダイス』って言います、まぁ、似たようなもんですが!(笑)
    また一つ、別のつぼみが育ってます!沢山花が咲くのが楽しみです!

    ミニトラさんもお仕事大変ですが『ミニトラさん特製コンロ』でしっかり美味しいもの食べて頑張って下さいね~!あ、『あぶらげ』を調理する時は頭上に小島さんがいないか注意して下さいね~!(笑) ハニー

    返信削除