2013年2月9日土曜日

フロリダ晴れ

金曜日の午後
今日はまさにフロリダ晴れ!・・・えぇ感じ
青い空にそろそろ咲き始めたボトル・ブラッシュの赤い花が綺麗です。(^0^)

ハニーは15時に出勤・・僕はOFF,
次週は僕が10時ー16時、ハニーが15時―23時、みたいな感じ、OFFも別々
またもや次週もすれ違い夫婦になりました。

セナアカン事がだいぶ溜まってきました、
一覧表を作って重なった時間に少しづつ片づけて行きます。

と言いつつ・・朝はゆっくりコーヒータイムがいるし
昼食後はしっかりお昼寝タイムもいるし
天気がいい日は夕食のBBQに3時間はとられるし

なかなか用事は進みません(笑)
頑張るべー

0 件のコメント:

コメントを投稿