2013年2月4日月曜日

亀の昼寝

兎と亀のレースは兎が昼寝している間に亀が追い越した
と言う話・・・我が家の現実は亀が昼寝してて、なかなかゴールに着かない。
アカンやん(笑)。
数年以内にリタイヤして、ヨットでインターコスタル・ウォーターウエー(AICW)を旅しようか
って話になって、こちらでは1988年1月1日以前に生まれた人は
海上安全コースを受けなくてもよいのですが、僕は安全コースは受けなくてもよいし
一応日本で小型船舶1級を持ってたし、レースもやってたし、でも地元の規則もあるし
心機一転再度安全コースを受けておこうと思って去年の11月から始めました・・・
2ヵ月を過ぎて・・まだ4分の1も行ってない・・・ジャーン、遅いやん、まるで亀の昼寝みたい

全部で87ページ・・・昨日終わったのがやっと20ページ目・・
・・・・気長に行くベー・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿