2013年2月25日月曜日

ちょっと下品にデイトナビーチ

何処が下品かと言うと
デイトナと言えばデイトナ500マイルと言うNASCARレースが有名
下の写真を見てもらえたらわかる通り、テールゲーティングで走ってます
(後ろから押してる、・・・アカンちゅうねん)

ヨーロピアンレースではありえない下品な走り(笑)・・・でも僕はこれが好きなんです(^0^)
そんな走りをするのでクラッシュも強烈です・・・今回はけが人が出たのが残念ですが・・・


もうひとつはデイトナビーチ・・ここは車で海岸を走れます
それを日本でやったらヒンシュクを買いそうです(笑)
・・・でも車でビーチを走るって気分がえぇねんな・・・(^0^)


そしてバイク・ウイークで有名なバイカーの町
見て下さい・・このハーレー乗りの下品なこと
・・・でもなんとなく僕は相性がえぇねんな・・・もともとバイカーでトラッカーですから(^0^)


久しぶりのNASCARとバイカーの町・・・W下品で気分はサイコー(笑)・・・楽しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿