2013年1月2日水曜日

目覚めました

昨日まで仕事だったので、今日は朝からチョット気合いを入れて
正月料理(フロリダお節)を作りました。
一杯出来ました(^w^)、昼ごはんはこの正月料理でした
今日は1月1日・・シャンパンです・・ジャーン・・豪華、

昼間っからシャンパン飲んで、腹一杯の正月料理を食って
眠たくなって・・・2人とも、爆昼寝、
目が覚めたらなんと、もう夕方・・・・「さー晩飯を食べよか」
・・・・食べることしか無いんか、ホンマ・・・
「うん、ダリちゃん、ウチは明日から平常通り、しっかり食べてまた明日から頑張ろか」

と言う事で、9連休を楽しんでおられる日本の皆様
ウチは今日だけ正月です、目一杯、正月を食べます(笑)、ほんで明日から平常通り
気合いを入れて頑張っていきます。

遅れましたが、皆様、明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。

4 件のコメント:

  1. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    新年明けましておめでとうございます★
    今年一年良い年になります様に★
    うひゃ~食べ尽くして下さいませ★

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    ちょっとづつ作っても結構な量で、2人ですから
    1週間ぐらい同じもの食べんとあかんです(笑)

    返信削除
  3. 新年明けましておめでとうございます\(^o^)/
    うわ~~~い!! 美味しそうですね~♬
    私もイモをたらふく食べました。(笑) そして、明日から仕事です。。。
    ジョニーさん、ハニーさん、今年も宜しくお願い致します!!

    返信削除
  4. パンクさん、こちらこそ宜しくお願いします
    一杯作ったので今週は毎日おせちを食べます(笑)

    返信削除