2013年1月17日木曜日

新設計の防虫システム

考えてます・・・色々と
この前軒下の板をはずして新しくする段取りでした

ついでに陸屋根と天井の間には6インチの隙間があって
そこに蟻や色々な虫が入ってくるのが困るので
・・・で、考え付いたのがパイプを廻して端から
バルサンジェットみたいなのを噴霧したら屋根裏全体に殺虫剤が行きとどく・・・

なかなかえぇ考え・・・で、現在設計中(^w^)・・・・出来たら、写真をUPします
・・・・乞う、ご期待・・・「期待してない」って、まーそう言わずに(笑)


PS;金曜日は僕がOFF,ハニーは午後5時出勤なので
午前中に大西洋の香りを探しにココアビーチに行きます
・・・乞う、ご期待・・・・「期待してない」って、まーそう言わずに(W笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿